完全プロ向け!たぶん1/3も伝わらない純情なMの美学

世間様より見放されつつある男が様々な分野に挑戦し続ける。もしかしたらというよりもたぶん1/3も伝わらない純情なMの世界を自分なりに紹介します。この美学がわかる方は完全なるプロ。まずは誰でも可能そうな挑戦から身体を張った長期企画まで盛りだくさんの予定です

赤い悪魔(カロリーゼロのほうで)生活1日目

とにかく死ぬほど好き!愛してる。「けっこーーーんしてくれ」

というか赤い悪魔となら結婚できる。赤い悪魔とならね。今回赤い悪魔の兄弟であるカロリーゼロのほうだからなんとなくやる気はでないけど、ヤレと言われたし頑張るよ。

あのマンチェスターユナイなんちゃらの再来とされる赤い魔物のような洗練された魅惑のボデー!あっそれは本家でボデーだけは黒光りしててちょいとかっこいいかも。
あけた瞬間にほとばしる完璧ではないサウンド。てめー本家とちょいとちがうじゃんとかそういのうなしね。こっちもすっごい我慢してんので。

まるでねぶた祭り(結構有名な青森のとある祭り)の烏族のように迷惑をかけながら近づいてくる感じに近いジュワジュワという微妙な音と体によいものではないであろう何かの香り。

飲み物至上逆ベスト5くらいには入りそうな、それ以上でもそれ以下でもない孤高のポテンシャルを秘めた魅惑のドリンク、あかーーーい悪魔(カロリーなし)。

※赤い悪魔(カロリーゼロ)が長いので今後は赤い悪魔(無)とかに表記しときますのでそれっぽい雰囲気で察していただけるとありがたいっす。

自分がどれくらいこの赤い悪魔を愛してるかというと、赤い悪魔(カロリーありというか本物的な)飲み物よりははるかに嫌い。下の上くらいには、たぶんアイシテマス・・・

続きはコチラで公開中!

よろしければ見て下さいね