完全プロ向け!たぶん1/3も伝わらない純情なMの美学

世間様より見放されつつある男が様々な分野に挑戦し続ける。もしかしたらというよりもたぶん1/3も伝わらない純情なMの世界を自分なりに紹介します。この美学がわかる方は完全なるプロ。まずは誰でも可能そうな挑戦から身体を張った長期企画まで盛りだくさんの予定です

赤い悪魔(カロリーゼロのほうで)生活11日目

非常に残念なお知らせが入ってきました。

世界的に有名な炭酸飲料…多くの人々が大好きな赤い悪魔、その赤い悪魔を1ヶ月間1日10杯飲み続けたらどうなるか実験されたアメリカの役者さんがいらっしゃるとのこと。

なーにー・・・私よりも先に変なこと(失礼しました)をしている人間がいるですと~まぁ世界は広いですし、全然可能性ありますね。

その崇高なる目的が、砂糖の摂りすぎや肥満が大きな社会問題となっているアメリカ人へのメッセージにしたいと。食事や運動にも気を使う健康的なパパさんがなぜにそんな無謀なことをしてしまったのか?真意を知りたいところです。

結果…1ヶ月で10キロの増量に成功!10杯の赤い悪魔に含まれるカロリーが1400キロカロリーそして390gのお砂糖さん。

大さじ1杯の砂糖が9gなので40杯以上の砂糖を毎回摂取した計算となります。ちなみに一般的に砂糖は1日50gにおさえなければならないとされています。

それは太りますよ。というか、下手すれば以前の生活で、1日ペットボトル1本を消費していたことを考慮すれば、自分も3.5リットルは飲んでいたことになりますので、アメリカ人の国民1人あたり1週間の平均赤い悪魔摂取量とかわらないということが判明しました。

日本人の中では異常だということなのかはわかりませんが、自分もなかなかアメリカーンになってきたのかもしれません。

今回思ったのは、赤い悪魔(無)にしておいて良かったなと。ただの赤い悪魔生活をしていたならば、余裕で100越えを達成し、ただのブーさんになっていた可能性しかないんだなぁと。

ここにきてはじめて赤い悪魔(無)に感謝することになりました。やはりこちらのほうも愛が大切なんですね。

といったところで、赤い悪魔(無)生活11日目に突入したいと思います

続きはコチラで公開中!

よろしければ見て下さいね