完全プロ向け!たぶん1/3も伝わらない純情なMの美学

世間様より見放されつつある男が様々な分野に挑戦し続ける。もしかしたらというよりもたぶん1/3も伝わらない純情なMの世界を自分なりに紹介します。この美学がわかる方は完全なるプロ。まずは誰でも可能そうな挑戦から身体を張った長期企画まで盛りだくさんの予定です

赤い悪魔(カロリーゼロのほうで)生活9日目

赤い悪魔…それは非常に魅力的な飲み物であり、私にとって人生といってもいい。ここ2.3年でプラス30キロ近くになったのもおそらく赤い悪魔を飲みすぎたのが影響している可能性は否定できない。というか、1日500のペットボトル4本ペース、夏はその倍?で消化していたのだからこれが原因な気も…だが一切後悔は無し。それで自分が太ろうが知ったことではないし、愛深きゆえにおこってしまった出来事なのだ。

赤い悪魔あるあるではないですが、個人的にはとりあえず太ったが正解のような気がします。他にもよく言われているイメージと実際の赤い悪魔仲間から聞いた情報です。

★某海賊冒険漫画のフ○ンキーの好物というかエネルギー源。
これってそのままでは。
★スナック菓子と相性がいい。
個人的にはポテチのコンソメとセットがいい。柿○ーとかもいいな。
★ビンに入ってるのが飲みたくなる。
ビンのはなぜかうまいと感じる。
★250サイズのほうが少し味が濃い気がする。
私もそう思います。
★ペットボトルと缶で味が違う気がする。
使われている素材の問題かな。
★そもそも赤い悪魔しか飲まない。
ごめんなさい。お酒も飲みます。でも未成年のときは赤い悪魔オンリーでした。
★カフェイン効果で夜に飲むと寝られない。
普通に寝れる私って変なのか?
★泡食べる。
泡っておいしいよね。ビールもだけど。
★なんでも赤い悪魔。
いついかなるときも赤い悪魔の気持ちわかります
★メン○ス赤い悪魔。
リア充爆発しろ
★500mlの缶買って残す。
残さないで最後まで飲もう。
★ピザといえば?
当然赤い悪魔ですね。
★ハンバーガーといえば?
当然赤い悪魔ですね。
★あれ?今日飲み物赤い悪魔しか飲んでない
普通すぎて理解できない
人工甘味料使ってる派生製品はあまり…
いまそれやってますけど。そのうち愛が芽生えますよ。たぶん。
★あけてすぐ飲んだら顔になんかがとんでくる
小さいつぶつぶてきな何か飛んできますね
★居酒屋でピッチャー注文
気持ちいいですね
★炭酸がうまい!炭酸ないのもうまい!=赤い悪魔マニア
なきゃないでそれもまぁうまいです
★朝起きてまず一杯
それは毎日やってました。ただ強制的にそうなると嫌いになる可能性があるので要注意。
★骨が溶けようと関係ないと思う
世界の赤い悪魔ファンが思ってると思う
★朝悪魔赤い飲んで。仕事中も悪魔赤い飲んで。夜も悪魔赤い飲んで。シャワー後も悪魔赤い飲んで寝る。
今の私の生活ですね。
★家で赤い悪魔を安く箱買いし過ぎて、他では違う飲み物
家でも外でもオールウェイズ赤い悪魔です
★食中前後はぺ○しスペシャルをそれ以外は赤い悪魔(無)が水代わり
ダイエット中なんですね。一緒に頑張りましょう

まぁこんなところでしょう。赤い悪魔の魅力を少しでもご理解いただけましたらうれしいですね。ということで9日目に突入したいと思います・・・

続きはコチラで公開中!

よろしければ見て下さいね