完全プロ向け!たぶん1/3も伝わらない純情なMの美学

世間様より見放されつつある男が様々な分野に挑戦し続ける。もしかしたらというよりもたぶん1/3も伝わらない純情なMの世界を自分なりに紹介します。この美学がわかる方は完全なるプロ。まずは誰でも可能そうな挑戦から身体を張った長期企画まで盛りだくさんの予定です

赤い悪魔(カロリーゼロのほうで)生活18日目

いよいよ残り2週間をきり精神×気力△体力△程度の状態です。なんというかもう疲れとかそういう感じを通り越しました。人生って厳しいのですね。最近それしかいっていないような気がするのは気のせいでないようです。金欠という重病をきっかけにはじまったこの生活ですが、自分が金欠であるということわ忘れて2日連続のたくしー使っていたり、遅刻したりと散々でした。

いまはとにかく開き直る!!!それしかないと思い、なんか自分の現状の生活のプラスになる要素がないかなぁと探してみました。

で、だいはっけーーーーーん!

なななんと某グラスメーカーが赤い悪魔さんのポテンシャルを最大限に引き出す最強のグラスを発売したとのこと。結構まえにね…
いっても世界の赤い悪魔ですから、なんでそれがなかったのか不思議なくらいです。もはやそのおいしさ(いま私がいっても全く説得力がないので控えます)を説明するまでもないのですが、その赤い悪魔がもしも、もっとおいしく味わえるとすれば…いまの私にとってこれほどありがたい情報はない。今まで飲んでいたものがバカらしくなるくらいにパワーアップするのであれば手に入れるしかないでしょう。

実際に使ってみた人がいうには専用グラスで飲んでみたところ、繊細かつゴージャスな飲み口に本気で感動した、グラスでこんなに変わるのかとか、とにかく人生観変わるくらいにはおいしくなるらしいのです。

既に日本でも発売されているらしく、その軽さに感動できる、極薄それでいて手に馴染む、持っただけで出来る男に変貌する。そう男の価値はコレで決まる。

なんだろこのコンド○ムの宣伝みたいなやつは・・・少し雲行きあやしいなーと思う。

注いだ時点で気泡がとても小さく、とにかく泡うまいと。そして香りまでも変わる?これはさすがにいいすぎだと思うのですが、そのせいか喉元をすべるようにして通っていくのだという。これこそが赤い悪魔の真の力であり赤い悪魔の本気なのだ。

ちなみに価格は1個3240円?2個ならさらにお得4320円です。そしていまなら金利・手数料は、じゃぱね○とが負担・・・とな?
これで君も最強の赤い悪魔ニストになるであろう!

あれ?だんだんうさんくさくなってきた。そこまで変わるとか想像できない。でも自分の受け入れがたい状況を否定するだけでなく、少なくとも確かめるまでは中立の立場でいるべきだと思う。そんな大人に私はなりたい。
というか、財布の中身みたらとてもここで公開できる金額ではなくなっている。当然1個3240円など出せるわけもない。なんならそろそろ、プ○ステ(2)とか売れそうなものでも売ってやろうかと真剣に悩んでいるくらいである。4出てるのに2とかいまどのくらいで買い取ってくれるのか謎ですが…

ただ、赤い悪魔好きにとっては非常に元気になる情報だったのは間違いない。精神×から△くらいには回復したのかもしれない。

こんな状態で18日の報告だけはさせていただきたいと思います。・・・

続きはコチラで公開中!

よろしければ見て下さいね