完全プロ向け!たぶん1/3も伝わらない純情なMの美学

世間様より見放されつつある男が様々な分野に挑戦し続ける。もしかしたらというよりもたぶん1/3も伝わらない純情なMの世界を自分なりに紹介します。この美学がわかる方は完全なるプロ。まずは誰でも可能そうな挑戦から身体を張った長期企画まで盛りだくさんの予定です

赤い悪魔(カロリーゼロのほうで)生活10日目

赤い悪魔に仲間が増えたのはご存知ですか?これまでは、レモン・オレンジやカロリーゼロなどその派生品らしきものが複数存在していました。中には現在好評?発売中のにんにく赤い悪魔なるものもあるらしいのです。

どうやらそのにんにく入りの炭酸飲料を製造したのがにんにくの町でも知られている青森県田子町の新赤い悪魔、「タッ赤い悪魔」というものらしいのです。なんというかオヤジギャグみたいなネーミングに加えとにかく、にんにく好きな人にとってはたまらないとのこと。

常ににんにくの新しい可能性をみつけ、誰も出会ったことのない「あっーーー」と驚くものを提供したいそんな思いからできた製品だとか。

飲み方もこだわりがあり注意が必要なようで、「飲む前にゆっくりボトルを回転させ、にんにく風を漂わせる。そして炭酸がぬけないようゆっくりキャップをあけ、ぐーーと一口。ぴりっとした炭酸の刺激とにんにくの後味に思わず「アッーーーーー」という声がでること間違い無し…なんかアッーの使い方によってはあらぬ方向にいきそうですし、その筋の方々がうじゃうじゃわいてきそうな気配もありますが、一度飲んでみたいところです。


私もこのにんにく赤い悪魔に興味を持ち注文しようとしたのですが、なんと現在は、注文殺到により現在欠品中です。お届けまで1ヶ月ほどかかりますので、何卒ご了承くださいませ…とのこと。こちらとしては、いずれにせよこの赤い悪魔(無)生活の終了まで飲めないわけですからいいのですが、かなりの人気商品なのでしょう。にんにく赤い悪魔の存在が気になって眠れません。

さらにさらに、最近新しい仲間入りをしたのが、緑の赤い悪魔。どっかのうどんのたぬきみたいな感じがしますが、どうやら100周年を迎える記念すべき目玉として発売されたようです。これは赤い悪魔(無)以来の8年ぶりとなる新製品です。自然派志向が高く、健康的な生活を送ることに気をかけている大人層に「人生をもっとあじわおう」というメッセージとともに提供するのだそうで…

植物由来の甘味料「ステビア」なるものを用いてカロリーオフを実現。通常の半分以下のカロリーに抑えられている。そもそもステビアは、糖尿病や高血圧への薬効、健胃や酸化抑制効果がクローズアップされ、美容と健康への期待も高まっているものだとか…

あれ?健康的という意味ではこっちが正解だったのではないだろうか?はやまったーという気がしてなりません。人口甘味料ではなくあくまでもナチュラルな甘味料を使っていることに違いがある。なんかとても失敗した感がありますが、既にはじまってしまっているので後戻りなどできぬって思うしかありません。この話題の緑の赤い悪魔もこの生活が終了次第いただきたいと思います。

といったところで、赤い悪魔(無)生活10日目に突入したいと思います・・・

続きはコチラで公開中!

よろしければ見て下さいね