完全プロ向け!たぶん1/3も伝わらない純情なMの美学

世間様より見放されつつある男が様々な分野に挑戦し続ける。もしかしたらというよりもたぶん1/3も伝わらない純情なMの世界を自分なりに紹介します。この美学がわかる方は完全なるプロ。まずは誰でも可能そうな挑戦から身体を張った長期企画まで盛りだくさんの予定です

赤い悪魔(カロリーゼロのほうで)生活6~7日目

土日がお休みでしたので、金曜夜(5日目夜)~土日(6.7日目)までの出来事をご報告させていただきます。これまでは某にじゅうよん的なほぼリアルタイム進行で皆様にお伝えしてきましたが、限界を感じはじめてきましたので、前日の内容までを公開するという形式に変更します。最初は1週間に1回報告みたいな計画でしたが、鶴の一声でほぼ毎日公開。土日だけはさすがにお休みしたいので勘弁して下さい。

とりあえずルール的なもののおさらいから。

★最低1ヶ月赤い悪魔(カロリーゼロのほうで)のみ生活ルール記載

■ちなみに自分の体の基本スペック
スーパーサイズ○ーみたいな映画もあったくらいだしなんとかなるだろ。

・年齢69歳マイナス39歳
・身長170センチメートル
・体重96キロ(すげー30キロ近く太ったんだな)
・禁煙暦3年目突入(これきっかけで喫煙家に戻る可能性あり)
・握力90キロ(りんごつぶせますが一度も役に立ったこと無い。食べ物は大切に!)
・首から上が全体的に悪い(誹謗中傷受け付けません。ガラスハートなんで)
・若干お尻痛い(これまで辛いものばかり食べていたからであって、決してそういうプレイしたとかそっちのほうじゃないからね)

■ルール的なもの
・期間は3月9日昼12時から4月8日昼12時まで
・赤い悪魔(無)のみで生活→1.5リットル(118円税抜き)をあらかじめ30本購入済み
・基本的には1日1.5リットル1本で生活(ただし追加で飲むのはあり)
・ストックがなくなれば購入してもいいけど、そのさいは第三者同伴で(不正防止策)
・基本的にお金を持たないこと。信頼のおける第三者に管理してもらい必要なときにもらう(不正防止策)
・風呂入ったときは仕方ないので不可抗力で水を飲んでしまうのは可
・風呂同様に歯磨きの時も仕方なし
・寒いんでホット赤い悪魔にするのはアリ(やったことないけど)
・原材料をこわさない範囲で調理するのは可(凍らせてみるとか)
・飲み会は参加してもいいけど当然赤い悪魔(無)オンリーワン
・根性があるほうなので大丈夫かと思うけど万が一他の食べ物、飲み物(水以外)を口にした場合は、罰ゲームあり(自分で決めると甘くなりそうなので応相談ちゅ)
・序盤は乗り切れると想定できるが、中盤以降どうしても必要そうな栄養素がある場合サプリてきなもので補給するくらいは認めてほしい(願望)


【5日目夜】

花金的な?というかこの表現って使われているのか微妙ですし、自分でも使ったことのない言葉ですので無視してください・・・

続きはコチラで公開中!

よろしければ見て下さいね