完全プロ向け!たぶん1/3も伝わらない純情なMの美学

世間様より見放されつつある男が様々な分野に挑戦し続ける。もしかしたらというよりもたぶん1/3も伝わらない純情なMの世界を自分なりに紹介します。この美学がわかる方は完全なるプロ。まずは誰でも可能そうな挑戦から身体を張った長期企画まで盛りだくさんの予定です

赤い悪魔(カロリーゼロのほうで)生活8日目

少し前に赤い悪魔製造元がかっぽーさんにしか見えない自販機とやらを作ったという噂を耳にしました。んがっ?という感じでそんなアホなことあるかと思いつつ調べていくと非常に残念ながら存在していやがりました。これって自分みたいなぼっちさんにとっては涙を流していいはずです。

世間様でいうリア充とやら専用マシーンだと…しかもその時期がバレンタインにわざわざあわせてのダブルパンチですよ。これまでずっと愛をもって接してきたつもりの私をこんな形で裏切るとはとてもとても信じられませんでした。

たしかその内容が、見えない自販機があってカップが前を通ったときにだけ姿を現すとかもはやSFの世界になっています。一見するとただの壁で、そこを1人で通っても反応なし。しかしカップルが通るとその人々に名前をたずねてくる。名前をつげると名前入りの赤い悪魔が1つずつ出てくると。いやーホッコリですな~~~。いやいやいやいやいや!!ノーーーーーーって感じですよ。そういうサービスは平等にしてほしいんですよ。ぼっちにもなんかくれよーって感じになりました。
名前入りとか一生ものじゃないですか。うらやましすぎる。このときばかりは赤い悪魔ファンをやめ永遠のライバルである三鳥のぺ○しさんに浮気をしそうになったものです。

ここであえて言おう。無関係であると!そんな私と赤い悪魔の歴史を思い出しつつ8日目に突入したいと思います・・・

続きはコチラで公開中!

よろしければ見て下さいね