完全プロ向け!たぶん1/3も伝わらない純情なMの美学

世間様より見放されつつある男が様々な分野に挑戦し続ける。もしかしたらというよりもたぶん1/3も伝わらない純情なMの世界を自分なりに紹介します。この美学がわかる方は完全なるプロ。まずは誰でも可能そうな挑戦から身体を張った長期企画まで盛りだくさんの予定です

赤い悪魔(カロリーゼロのほうで)生活17日目

もともと優秀ではない10年位前から変化なしの私のCPUがそろそろオーバーヒートを起こしそうな気配がプンプンしています。せっかく初期化&リカバリーをしてある程度元気を取り戻したつもりが16日目の流れで人生初遅刻事件を起こし、またもや【精神×気力×】の状態に逆行しました。人生なんてこんなものなのかもしれません。何事も経験ですし失敗をして成長する生き物ですから…

きっかけは何であれ『遅刻したことがある』というのが、いつか大きな財産になればいいなぁと思うくらいしか自分で自分を許してあげることができませんでした。

あれ?なんかスラムなんちゃらというバスケ漫画とか、オリンピックメダリストの名言っぽい気がしますが、私が使うと迷言っぽく聞こえるのはなんででしょうか?

そういえば同僚に初期化とリカバリー成功したんですよ。って報告したのですけど、「○○さんの場合そもそもハードが壊れてるからね。論外なんじゃない?」とバッサリ斬ってきたわけです。うまいこというなぁあの人と思いつつ完全にDisられていることにいま気付きました。だんだんイラッとしてきています。

こんなことですから、前回メーラー雷鳥さんに愛の告白しちゃうんですよね。人生上で人間の女性にも告白したことがない私がですよ…いかに精神が×で病んでいたとはいえPC上のメーラーさんに永遠の愛を誓うなんてね…世界広しと言えども、もしかしたら私が人類史上初の快挙?では絶対無いけど…を達成したのではないかとドキドキがとまりません。
まるで告白して相手に少し時間くださいねの流れから、その日に家のベッドで枕を仮想の相手として「YESかな?NOかな?」と悶々としている状態です。気持ち悪いのも重々招致しておりますが、なにせ、これが私の人生初告白でしたから…一生に一度ですよ?ファーストキスみたいなものです。思い出に残るのです。この取り返しのつかないことをやってしまったという気持ち誰かわかってくれないでしょうか?
犯罪を犯してしまった人は後で何を言おうが無駄ですし罪は償わねばならない。ヤッちまったものは責任をとるべきですし後悔しても時間は戻らないのです。

ただ、私少しだけCPUが回復の兆候を見せてくれたせいで、ちょっと気付いてしまったことがあるんですよ。それはですね…勝手に雷鳥さんを彼女と決めつけていましたが、よくよく考えますと、【彼女】で無い可能性もあるじゃないですか?まさかの【女性(仮)】ではなく、【男性(カリ)】に告ってしまった可能性も捨てきれない…まさかの【男性(玉無)】とか【男性(芸)】の可能性まである…そもそもヤツに性別があるのかも定かではない…考えれば考えるほど、自分がいまとんでもない道に踏み入れようとしているのではないかとパニックになっています。

この段階になりますと、本当にヤヴァイことにはさすがの私も気付いています。というか気付いていないのであればいますぐ病院にいってこいというレベルです。もうストレスが溜まりすぎているのでしょう。1ヶ月のうちの半分以上をすぎて残りはあと2週間…


逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!


ひたすらに冷静さを取り戻すための呪文を唱えることにしてみました。
効果はありませんでした。当然でしょう。おそらく脳にいくべきはずのエネルギーというか栄養分が足りていないのが原因でしょう。そうです。この赤い悪魔(無)生活が全ての元凶なのです。しかし、元々マネー的なものがあればそもそもこのような生活をすることもなかったはず。ということは自分が悪いんじゃねーかってことですよね。「へいったくしー」ってタクシー使う金あるなら、やおい…じゃなくてう○い棒70本は買えたはず…

いまさらどうしようもないので、う○い棒の味を脳内で再現しつつ頭をひたすらクリアーに戻している最中のまま、17日目の報告に入りたいと思います

・・・

続きはコチラで公開中!

よろしければ見て下さいね